Yahoo!プロモーション広告

やっときたYahoo!アクセス解析

●やっときたYahoo!アクセス解析

こんにちは、サクテキ山本です。
待ちに待った?Yahoo!のアクセス解析が10月30(水)にサービス提供予定となっています。

使ってみない事には何とも言えませんが、Googleアナリティクスと何がどう違うのかを、理解する必要がありますね。

新機能リリース時は、バグや驚きの落とし穴がありますが、そんな事にも負けず使いこなしていきましょう。

>追伸
Yahoo!タグマネージャーと連携しているようで、複数のタグを一元管理出来るようになります。
増え続けるタグ設定が少しは楽になるといいですね。

【無料】たった7日で分かる!リスティング広告戦略メール塾はこちら

いつまで損しますか?86%の企業が間違えているリスティングの設定内容

Googleアドワーズ広告無料券のプレゼントはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. 何のために、リスティング広告をするのか?
  2. リスティング広告は、見込み客を集める魔法のツール?
  3. リスティングで法人向けの問い合わせ単価は?
  4. ルールが分からないと勝てないですよね?
  5. 増税前!広告文でも徹底訴求
  6. リスティング広告を始める時は、広告費はどれくらい必要か?
  7. リスティング広告は、どこまで細かく設定すればいいのか?
  8. ちょっとやっただけで、諦めていませんか?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP