Google Adwords

2014年:年始のリスティング運用

あけましておめでとうございます。
サクテキの山本です。

年末年始、リスティング広告を一時停止の運用していた人も多いかと思います。
私たちにおいても、ほとんどのアカウントにおいて、何かしらの制限をかけて運用していました。
業種によりますが、なんとなくクリックが増えコンバージョンにつながらず費用対効果が悪化しがちなので。

今年は、仕事初めが1月6日(月)の人が多いですね。
でも4日(土)あたりから仕事が気になってきたり、一足早く仕事初めの人もいらっしゃるので、6日ではなく4日あたりから少しずつ通常運用に戻しています。

1月中旬くらいまで「購買意欲がわかないかな?」っとも思ってますが、状況見ながら調整していきましょう。

それでは2014年も
・これからリスティング広告を始めたいと思っている人
・既にリスティング広告を初めているが、イマイチな結果の人
・インターネットを商売に活用したい人
の為に、お役に立つ情報をお届け致します。

本年も何卒よろしくお願いします。

>追伸
2013年年末は忙しい事を理由に、ブログ更新をしてませんでした。
使い古された言葉ですが、「継続は力なり」で続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で