Google Adwords

3連休のアクセス数やらコンバージョンやら。

●3連休のアクセス数やらコンバージョンやら。

{CDCF5A2C-885E-4E70-AEEF-514508453B2B:01}

おはようございます、今日からHappy3連休。
関東の天気は曇り&雨でスッキリしない天気が続くようですが、皆様はいかがお過ごしですか?

弊社では新しいお客様のアカウント構築やコンサルティングが続いており、ほぼ通常運行に近い状態です。

3連休中の運用スタイルですが、アクセス数もコンバージョン数も下がると思われるので、広告配信を一時停止している人も多いかと思います。

運用においては色んな考え方があるので、答えは1つではありません。

過去の事例、経験を元に運用している事と思いますが、機会ロスを減らす為には、あまり神経質にならずに通常どうり運用してもいいと思います。

業種業界によって違いはありますが、人の行動は読めないので、決めすぎるのも良くないです。
新しい事にもチャレンジしないと、費用対効果の改善は見込めません。

目安として広告予算の2割程度は、チェレンジ予算として新しい施策を試す事をお勧めします。

>追伸
3連休なので、ワークスペースには誰もいません(笑)
いつもは音楽をかけて仕事していますが、かけ方が分からないので、寂しい空間となってます。

良い週末を!

お勧め情報はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で