Google Adwords

リスティング広告の広告文に、これを使うか

●リスティング広告の広告文をこれを使うか

今日はiPhone6の発売日。
ソフトバンク、au,docomoの各キャリアから発売されますが、そろそろSIMフリーが欲しいです。

表参道のソフトバンクショップでは長蛇の列が出来ており、相変わらずのアップル人気を物語っています。

iPhone6のキャッチコピーは、
「大きさ以上に大きく進化」

あまり評判がよくないキャッチコピーのようですが、覚えてくれるのがいいコピーだと思います。

これを真似て、下記のようなフォーマットで広告文を試してみます。

「○○以上に○○進化」

見慣れたキャッチコピーだと、クリック率が上がる(はず)。

無料でリスティング広告の基本を学びたい人はこちら

専門家にリスティング広告の運用代行をお願いしたい人はこちら

自分で覚えたいので、コンサルティングを希望する人はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. Google Adwordsのアカウント設定内容が正しいか?診断…
  2. 普通のパソコンでも大丈夫ですか?
  3. リスティング広告でクリックされにくい広告文
  4. リスティング広告のコンサルで「結果の出る人」と「結果の出ない人」…
  5. どちらで分ける?リスティング広告の設定でキャンペーンvsグループ…
  6. リスティング広告の機能が多すぎて困っています
  7. ビックリしました、、、税理士の新規顧客獲得単価
  8. これが最新!使える記号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP