お知らせです

サイト公開のお知らせ。ブラックジャック×リスティング広告

●サイト公開のお知らせ。ブラックジャック×リスティング広告
こんにちは、山本です。
私たちは、ホームページへのアクセスを改善して、売上を伸ばす為に、リスティング広告の活用を推進しています。

しかしながら、リスティング広告の活用は一部の企業に偏っています。

そして、最も恩恵のある中小企業においては、手付かずの状態です。

このような現状を打破すると共にリスティング広告の事を少しでも知っていただき、実施して効果効能を実感して頂きたく思い、特設サイトを開設しました。

・このような方に見ていただきたいと思っています。
「ホームページへのアクセス数を増やしたい」
「チラシ、新聞広告以外にネット広告を試したい」
「リスティング広告で戦略的に、売上を上げたい」
「見込み顧客からの問い合わせが欲しい」
「短期間で売上を上げたい」

特設サイトはこちら→ブラックジャック×リスティング広告
※2015年10月20日まで、インターネット広告費のプレゼント中!
※限定20社様
※上記リンクをクリックすれば、詳細が分かります。

今回の特設サイトは、
ホームページを作った事がないアシスタントに製作してもらったので、見栄えは良くないかも知れませんが、皆さんが集客がうまくいくキッカケになれば、嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. 本サイト VS ランディングページ、どちらがコンバージョンがいい…
  2. サイトに電話番号を載せるべきか?
  3. あなたのホームページを知ってもらう方法は、何がありますか?
  4. ついにスマホ変換ツールがでました
  5. ある意味難しいGoogleAdwordsの認定試験
  6. リスティング広告の対応キャパが増えたので、少しだけ募集します
  7. 2月19日大阪で会いませんか?
  8. ホームページ製作会社さんとのタッグ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP