Google Adwords

BtoBでリスティング広告をしても、うまくいきません

こんにちは、山本です。
私たちが提供している広告運用やコンサルティングには、1つの考え方があります。

それは、
「今までにどんな事をして」

「どんな結果を得たか?」

この2点を考えて行動しないと、これからも同じ結果となるという事がほとんどです。

リスティング広告で売上を300万上げたり、見込み顧客を100社開拓したいと考えているなら、今までのややり方を変える必要があります。

今、何かにこだわってやっている事は、間違っている場合がほとんどです。

特定のキーワードに偏ってたり、ありきたりの広告とか、リンク先のホームページの内容、ネットワークの配信設定などが該当します。

逆にうまくいっているケースは、売れることにこだわって、自分の考えにはこだわっていません。

ノウハウどうりに、ペルソナを設定し、アカウントを構築と運用方法すれば、結果はでてきます。

●サービスメニュー

無料でリスティング広告の基本を知りたい人はこちら
リスティング広告の運用代行はこちら
自社で運用したい人はこちら
とにかく相談したい人はこちら読者登録は、ここをクリックして下さい。

サクテキ株式会社へのご連絡先
お電話はこちら(平日9:00~18:00)
050-3541-3722
スマホ、携帯からクリックで電話できます
 

 

メールだと24時間365日受付OKです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. GW中のリスティング広告配信について
  2. リスティングをしながら、Webサイトを変更する場合
  3. リスティング広告は、子育てと似ている
  4. たった3行の文字広告に月数十万を使う
  5. 1グループあたりの広告文の数は?
  6. 「ROAS」「CPA」「ROI」の違い、ややこしい
  7. Google Adwordsのアカウント設定内容が正しいか?診断…
  8. リスティング広告のコンサルティングで何をしているか

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP