Google Adwords

Googleにしょっちゅう電話します、その対応は?

●Googleにしょっちゅう電話します、その対応は?

Adwordsで分からない事がある場合、とにかくGoogleに電話しています。広告が配信されるロジックであったり、新機能であったり、ブラックBOXの事も多いのでそんな時は親玉に聞くのが一番です。

公式発表が無いまま仕様が変わっている事もあり、後追いになる事もしばしばでフォーラムにも無い場合がほとんどです。
困りかねて親玉に電話するわけですが、その対応が非常にいいんですよね。

外資系の対応のイメージは、あんまりよくないですよね。しかもGoogleという世界のインターネットを牛耳ってる会社だったらなおさら、、、
そんな予想とは裏腹に、非常に対応がいいです。日本人が対応しているというのもあると思いますが、超越テクノロジー組織が人間味までよくなると怖いもの無しです。

イメージだけで判断するのは、良くないですね(反省)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. リスティングは、タグ多いですよね。
  2. 普通のパソコンでも大丈夫ですか?
  3. 90%以上の会社は、リスティングの設定内容が間違っている?
  4. 整体院向けのリスティング広告のコンバージョン単価は?
  5. AdWordsでキャンペーン設定時は、混ぜないように。
  6. 1グループあたりの広告文の数は?
  7. 獲得出来ると分かっているけど、クリック単価が高いキーワードはどう…
  8. どっちに出す?Yahoo! or Googleアドワーズ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP