Google Adwords

リスティング広告の対応キャパが増えたので、少しだけ募集します

●リスティング広告の対応キャパが増えたので、少しだけ募集します

こんにちは、山本です。
今日から9月になり、学生は夏休みが終わり、マーケッターは冬の販促施策の仕込みに入る頃ですね。

特に年末は消費行動が活発になるので、しっかりと仕込めばかなり売上げを伸ばす事ができます。
リスティング広告の機能的には、リマーケティング機能(リターゲティング)を活用すれば、いい結果の残せるでしょう。

年末まで、キーワードや広告文、ディスプレイネットワークのターゲティング設定をテストして、最適化しておきたいですね。

リスティング広告は、運用のポイントを抑えつつも新しい施策に取り組む必要があるので、運用者は常に手一杯になります(笑)

私たちにおいても、一定のクオリティーをタンポする為に、 アカウント数(=担当社数)を制限しているので、物理的な限界がスグに来ます。

あるネット広告の代理店さんでは、1人40社程担当しているとも聞きます。
自動化しないと厳しいですね。

そんなこんな年末に向けて、対応させて頂けるキャパが増えましたので、リスティング広告の運用代行とコンサルティングを募集します。

3~5社程度の募集となりますが、ご興味ある方は下記からご連絡頂ければと思います。
このURLをクリックして下さい↓
http://www.sakuteki.com/contact/

ではでは、9月も張り切ってマーケティングしていきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. Google Adwordsのアカウント設定内容が正しいか?診断…
  2. リスティング広告 やり方
  3. 東京オリンピックとリスティングの共通点
  4. リスティング広告をすぐ辞める人は馬鹿?
  5. リスティングを学ぶには?
  6. 3分でディスプレイ広告の費用を削減する方法
  7. コンバージョンは、必ずテストをしましょう
  8. リスティング広告は、どこまで細かく設定すればいいのか?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP