facebook広告

リスティング広告のコンサルティングで何をしているか

「ホームページから、もっと売上を上げたい」と悩んでいる会社は非常に多いです。
ホームページから売上を上げる方法は、たった2つしかありません。
1.ホームページに、アクセス(人)を集める
2.ホームページを見て、買う人を増やす
突き詰めると、この2つになります。
リスティング広告の運用技術が習得出来ると、以下のような事で可能となります。
・高額なWeb製作依頼が、たった数万円で受注
・地方企業が、全国の企業から問い合わせを受けれる
・競合にバレないように、ひっそりと売れるようになる
・新規サービスを立ち上げても、即日売れる
・ホームページ経由で、毎月10件以上の問い合わせが安定的にある
・売り物をが売りたい時に、売れるようになる
・40代向けの高額化粧品サンプルが、飛ぶように売れる
・たった数日で1000件以上のアクセスが集まる
・競合の半分の金額で、同じだけのアクセスを集められる
・客単価5万円のサービスを、2,000円以下で集客
・新規企業でも新しい価値を訴求して、取引きが成立。
・リスティング広告だけで、月商1,500万円を達成
・客単価60万円のサービスを、5万円で受注
・地域を絞った集客で、リピーターが3倍に
・ホームページのアクセス数が、10日で25倍に。
ブログや書籍に書かれている事は一般的な内容で、基礎的な事でありますが、ビジネスは千差万別。
アクセスを集めて売上を上げようとすると、「あなたのビジネスに合った具体的な解決方法」が必要です。
同じビジネスでも、地域や競合によって違います。
ビジネスモデルや費用帯効果の考え方についても、違ってきます。価格戦略や訴求ポイントも違います。
ブログで書いているリスティングのノウハウは一般論で最低限の共通事項がほとんどですが、コンサルティングではあなたのビジネスに合った解決方法を提供出来ます。
コンサルティング料金は、36万円/3ヶ月
最近ではサービスリリース前の予告サイトに、リスティング広告も使う事が増えてきました。
本番サイトがオープンする前に、告知用の簡単なサイトを作成して、特典をつけて会員登録を促します。
このように、あなたのビジネスに合ったリスティング戦略を実行出来るコンサルティングサービスになるます。
・対象
中小企業
個人事業主
フリーランス
店舗ビジネス
士業ビジネスECサイトやWebサイト運営者
・コンサルティングまでの流れ
ステップ2
御社のビジネス内容、現状、求めたい結果等をヒアリングさせて頂きます。
ステップ3
ご契約後、指定金額の御入金をお願いします。
ステップ4
こちらで初期設定をし、リスティング広告を開始します。
開始の目安:御入金確認完了後、5営業日程度を予定しています。
混み具合によって、開始時期は前後します。
ステップ5
リスティング広告のコンサルティングを開始します。コンサルティング方法は定期的にSkype、メールを活用し課題解決に向けて取り組みます。
プランによっては対面のコンサルティングが可能です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で