Google Adwords

リスティングの初心者です。何から始めればいいですか?

「リスティングの初心者です。何から始めればいいですか?」

メッセージでご質問を頂いたで、回答させて頂きます。

リスティング広告を自分で始めようとすると、数々の壁に当たります。

その壁を越えようと、
ネットで情報収集したり
本を買って読んだり、
セミナーに参加したり、

いろんな事をして、益々分からなくなってきたりします。

始める時は情報収集から入るのは当然ですが、
反面、情報が多すぎて学び過ぎると手が止まりがちになります。

では、何を、どう学べばいいのでしょうか?

それは
「正しい知識を、正しい手順で学ぶ」
という事につきます。

細かな設定方法、管理画面の使い方、機能の違いなどは、
やっていれば勝手に覚えるし、いつでも学ぶことが可能です。

そして、
「正しい知識と、正しい手順」
はこちらでも解説しています。

いつも使っているメールで参加すれば、すぐにメールが届きます。

無料で7日間かけて一通り学べるので、興味ある人はお試し下さい。

【無料】たった7日で分かる!リスティング広告戦略メール塾はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. 2014年:年始のリスティング運用
  2. ある意味難しいGoogleAdwordsの認定試験
  3. 意外に盲点?リスティングでスマホに出す時の掲載順位
  4. 2016年、リスティング広告の進化は?
  5. どちらで分ける?リスティング広告の設定でキャンペーンvsグループ…
  6. ホームページの目的別、コンバージョン率の目安
  7. 【実例画像付き】コールアウト表示オプションが表示されました
  8. リスティング広告の機能が多すぎて困っています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP