Google Adwords

リスティング広告のヒントは、アナログ的な行動?

●リスティング広告のヒントは、アナログ的な行動?

リスティング広告に携わると、パソコンに貼り付いてしまってませんか?

慣れればなれる程、どうしても管理画面の中やWebの情報でなんとかしようとしてしまいます。
それは職業病的に仕方ない事です(笑)
ただ、時にはアナログ的な事に目を向けて下さい。
ヒントを得たい時は、本がダントツにお勧めです。
本屋に行って気になった本をパラパラと立ち読みしたり、Amazonで一気買いしたり。
時には、全然関係の無いような本もお勧めです。
男性なら女性誌や普段読まない芸術系の本を読むと、脳が揺さぶられていい刺激になります。
情報は蓄積しないとアウトプット出来ないので、コツコツと脳の引き出しに溜め込んで行きましょう。

面倒なので運用代行依頼したい人はこちら

自分で頑張りたいので、サポートして欲しい人はこちら

お勧め情報はこちら

【無料】たった7日で分かる!リスティング広告戦略メール塾はこちら

●「読者登録」をすると、いち早く情報が届きます↓
読者登録は、こちらをクリックして下さい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. リスティングの手法を習得するのに必要な時間は、どれくらい必要です…
  2. あっ!管理画面を見て血の気が引いた話
  3. ルールが分からないと勝てないですよね?
  4. リスティングを使って、簡単に集客出来る方法をたった7日で作る方法…
  5. お盆期間、リスティング広告を止める?止めない?
  6. 狙ったキーワードで広告文が出ない、、、
  7. リスティング広告を初める時のDVDとして。
  8. リスティング広告を学ぶ時、1つの選択はLearn with Go…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP