Google Adwords

リスティング広告の初心者が成果を出す方法

●はじめまして、山本賢一(やまもとけんいち)です。

「リスティング広告の初心者が成果を出す方法」を新しく立ち上げました。

初めてリスティングに触れると、管理画面から設定方法まで分からない事だらけです。
実際、私たちもそうでした。

誰しも通る道かも知れませんが、その分かりにくさは年々増しています。

リスティング広告に係らず、インターネットを活用した集客は「ノウハウビジネス」ともいえます。

極端に話、知っているかどうか、ある設定をするかしないかだけで結果が大きく変わってきます。

「CVR」「CTR」「CPA」「SEM」「imp」「リマーケティング」「アトリビューション」
などの分かりにくい用語を多用する事なく、あなたの会社の事業においてリスティングを活用すればいい結果を導きだせる可能性を追求します。

それは直接的な商品販売かも知れませんし、興味を持って頂いた人からの問い合わせかも知れません。

業界、事業モデル、地域、その時に必要な事、によって違いはありますが、「何の為にリスティングをして、どんな結果を得たいか?」を一緒になって考える事からスタートします。

そしてご一緒にプランを実行する時になれば、決して後悔しないパートナーとしての存在を目指しています。

情報が氾濫し競争が激化し、企業も個人もお財布の紐が固くなりがちな現代社会です。

だからこそ「理想とする顧客」に、「正しい情報」を「適切なタイミング」で伝える事が大切になります。

私たちは、
それをリスティングで実施しており、まだまだ大きな可能性を秘めていると確信しています。

是非、お楽しみ下さいませ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で