Google Adwords

初心者向けにリスティングセミナーをします。東京・神奈川・千葉・埼玉

こんにちは、山本です。

文章や動画では全体像を把握するのが難しいので、春先にセミナーを実施しようと企画しています。
なるべく深く理解して頂く為に、規模的には2時間程度20~30人程度の予定です。
まずは関東圏で開始して、ご要望あれば各地で実施したいと思います。

過去のセミナー参加者様からは、このような感想を頂いています。

何もわからないトコロからうけた講座でしたが、リスティング広告が何なのか?どのような目的に合っているかなど、本当に基本的なことがよく分かった講座でした。
今まで、このような戦略があることも知らなかったのですが、リスティング広告のことをもっと勉強して、コツコツやっていけば、とても大きな利益につながる事だと思いました。

-株式会社トップワイジャパン N.F様

すでにリスティング広告を始めてますが、とても参考になりました。特にグループや広告文の使い分けなど。

-株式会社グランフィシア ソフトウェア業 二村様

リスティング広告は一度勉強した事があったが、再度まとまった形で話を聞く事が出来て役立った。実際、近々にリスティング広告を実施する予定になっているので、参考になった。

-教育業 T.S様

完結でとてもわかりやすかったです。

-株式会社ユニライズ デザイン制作 内山様

現在ホームページを作っていてアメブロ、フェイスページブックページなどの導線やキーワードを考えていたところでしたので、大変参考になりました。

-出版業 N.J様

リスティング広告の最近状況を確認出来ましたので、今後当社の広告戦略に活かせると存じます。

-ITコンサルティング・アウトソーシング業 H.M様

まずは自分はやってみようと思いました。ありがとうございました。

-ビル賃貸業 小林一雄様

リスティングの基本的な知識を理解する事が出来て、勉強になりました。

-IT/ソフトウェア業 K.S様

セミナー参加者様からの感想はこちら

セミナーの内容は、下記のような内容になります。

●内容
リスティング広告とは?
82%の人が間違っている初期設定
他の集客方法との違い
メリット、デメリットは?
Yahoo!,Googleの違いと特徴
掲載されるまでの流れ
検索、ディスプレイの違い
リスティング広告で成果を上げる3大構成
キーワードとは?
広告文とは?
弱みを強みに変える3C分析
意外と知られていない必ずやるべき設定は?
総合サイトとランディングページの違い
一貫性の法則など

セミナーの前に、無料のメールでも学べます。 【無料】たった7日で分かる!リスティング広告戦略メール塾はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で