Google Adwords

問い合わせが止まらない

●問い合わせが止まらない

こんにちは。
「問い合わせがとまりませ~ん」という嬉しい状態のお客様です。法人向けサービスの問い合わせをリスティング経由で獲得しており、ひっきりなしにコンバージョンがはいります。

リスティング広告に出すまでは、会社のホームページに問い合わせフォームがありましたが、全然問い合わせが来ませんでした。
コーポレートサイトに、きれいだけど響かないサービス案内があって、問い合わせサイトには無機質なフォームがひっそりと置かれているような(笑)

こういう会社さん多いです。

今回はそのサービスを1つのサイトの切り出して、いわゆるランディングページを作りました。
製作はお客さんの知り合いにやってもらいましたが、企画構成・ライティングはこちらで担当させて頂き、3ページ程度なので製作費は15万円くらいだと思います。

リスティングを開始してから、3週間後以降はコンスタントにコンバージョンが入っています。

営業マンを鍛えて、テレアポするより全然いいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で