facebook広告

ルールが分からないと勝てないですよね?

●ルールが分からないと勝てないですよね?

スポーツする時に、まずルールを把握する事から始める事と思います。
同じようにリスティング広告でも、まずルールを知る事が重要です。

例えば、以下のようの質問に答えられますか?
・どうすれば広告が表示されるのか
・クリック率を高めるためには
・広告掲載がSTOPする時とは
・単価ってどうやって決まるのか
・品質とは

リスティングはアカウントさえとれば、誰でも始めれます。
設定が終われば、数十分~遅くても数時間後には、広告掲載されます。

簡単にはじめる事は出来ますが、成果を出すにはルールを把握する事が必要不可欠となります。

ルールを知らないスポーツでは勝つ事は、不可能ですよね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で