セミナー・勉強会

【更新しました!】「お客様の声を集めました」リスティング広告のセミナー

●「お客様の声を集めました」リスティング広告のセミナー

何もわからないトコロからうけた講座でしたが、リスティング広告が何なのか?どのような目的に合っているかなど、本当に基本的なことがよく分かった講座でした。
今まで、このような戦略があることも知らなかったのですが、リスティング広告のことをもっと勉強して、コツコツやっていけば、とても大きな利益につながる事だと思いました。

-株式会社トップワイジャパン N.F様

すでにリスティング広告を始めてますが、とても参考になりました。特にグループや広告文の使い分けなど。

-株式会社グランフィシア ソフトウェア業 二村様

リスティング広告は一度勉強した事があったが、再度まとまった形で話を聞く事が出来て役立った。実際、近々にリスティング広告を実施する予定になっているので、参考になった。

-教育業 T.S様

完結でとてもわかりやすかったです。

-株式会社ユニライズ デザイン制作 内山様

現在ホームページを作っていてアメブロ、フェイスページブックページなどの導線やキーワードを考えていたところでしたので、大変参考になりました。

-出版業 N.J様

リスティング広告の最近状況を確認出来ましたので、今後当社の広告戦略に活かせると存じます。

-ITコンサルティング・アウトソーシング業 H.M様

まずは自分はやってみようと思いました。ありがとうございました。

-ビル賃貸業 小林一雄様

リスティングの基本的な知識を理解する事が出来て、勉強になりました。

-IT/ソフトウェア業 K.S様

ネット販売を検討しているので、リスティング広告について知識が少しでも理解出来てよかった。

-貿易業 D.H様

細かいところまで、知れてよかったです。

-大学生 H.K様

リスティングの事や、キーワードの抽出方法など勉強になりました。

-広告業 J.S様

ありがとうございました。
山本さんの説明が分かりやすかったです。
今後、サイトを見る目が変わりそうです。メリットとデメリットが分かって良かったです。

-株式会社トップワイジャパン S.I様

ベンチャーには大切だと、痛感しました。ありがとうございました。

-株式会社キロックムービー 映像制作業 立川彰様

広告掲載順位の決まり方、知りませんでした。

-月島スタイル 小売業 穐原美佳様

新規事業のWebサイトにおいて適切な状態とは・・・っという事を、理解出来ていなかったのでまずはその事を知りたい。
リスティングの基礎が分かった。(分かったつもりでも分かっていなかった)
時間も無かったので、個別に今度教えて下さい。

-人材派遣業 K.K様

来年のHPリニューアルに伴い、リスティング広告の今を知りたかった。
管理画面をイメージ出来ていなかったので、詳しい説明をしてもらえて良かった。
自分でも管理出来そう!っと思いました。どうもありがとうございました。

-サービス業 A.O様

前職でBtoB商材のリスティング広告の担当をしていたのですが、ずいぶん前の事だったので、スマホ等の事例がわかったので良かったです。

-人材紹介業 Y.T様

会社でWebマーケを統括するようになり、本格的に理解する必要が生じた為。
自習及び色んなセミナーでWebマーケ全般に関して勉強を進めていますが、今回のセミナーで大変勉強になりました。
リスティング代行については、会社で丁度外注したばかりですので、しばらく試してかた効果が出ない場合は、ご相談させて頂きます。

-K.F様

リスティング広告をざっくりとしたイメージはありましたが、具体的にどのようなスキームなど成り立っているのかは知りませんでしたので、少し分かった気がします。

-経営コンサルティング業 田村涼平様

「リスティング広告」というワードはよく聞いていたが、いまいちどのようなものか理解していなかった。
入門編という事でとてもわかり易かった。
将来、使用する時がきたときの為にしっかり復習したい。

-大学生 堀内恵吾様

やってみようかどうかと考えていました。参考になりました。必ず、やってみます。

-社労士 J.N様

調べようとしてもなかなか分かりにくいGoogleAdWordsについて、理解も深めることができ、ありがたく思います。

-大学生 K.H様

まだ週末起業的に始めていて、具体的なマーケティングなどには至っていません。お話は参考になりました。
今後、ネットショップなどを充実させていく上で、検討させて頂きたいと思います。

-占い業 H.O様

お恥ずかしながら、リスティング広告の「リ」の字も知らなかったので、本講義受講をきっかけに基礎知識を得たいと思っておりました。
単純に知らない事が多かったので、とても勉強になりました。ありがとうございました。

-映像製作業 S.T様

たまにWeb関連を受注するが、知識不足でした。初めて知る内容があった。

-イベント業 T.K様

リスティング広告の成果が上がらない。管理画面は難しいと思った。

-デジタルシャワー 教育サービス業 関根俊之様

集客、HPへのアクセス数、セミナーの告知がうまくいかない。
リスティング広告の仕組みが分かった。考え方の基本とポイントが理解出来た。

-E-Z-ON株式会社 教育サービス業 野末岳宏様

リスティング広告自体、知らなかった。安くて効果のある広告を探していた。
リスティング広告の仕組みが分かった。広告掲載順位の決まり方、広告文のパターンなど。

-サービス業 K.A様

今後の集客をいかに効率良く出来るか。今後の参考にさせて頂きます。

-ビオキッチン京都 食品製造業 中山和子様

運用している中でやってきた以外に出来る事がないか探していました。新しい気付きがあった。

-サービス業 S.M様

リスティング広告について、もっと理解したかった。
AdWordsの使い方がよく分からなかった。リスティング広告の可能性や必要性についてよく分かりました。

-川口マンション管理工事事務所 コンサルタント業 川口宜人様

Googleアドワーズのカウント開設をしているものの、うまく運用出来ず停止状態になっていた。
検索連動型とディスプレイネットワーク型の違いが理解出来てよかった。
広告ランクのアルゴリズムが理解出来てよかった。

-株式会社G-cube ITサービス業 後藤広樹様

自社の宣伝の仕方。リスティング広告について、ほとんど知識がなかったのでよく分かりました。
先生が「管理画面、結構むずかしい」とおっしゃっていたので、自分でやるとこなすのに時間がかかるんだろうなっと、納得しました。

-Okami予備校 飲食開業コンサル業 木村美季様

リスティング広告の知識がなかった。リスティング広告の概要が分かってよかったです。お世話になりありがとうございました。

-弁護士業 T.A様

具体的な内容で、勉強になりました。

-フットケアサロン業 ハセガワクミ様

広告管理方法、展開方法に悩んでいました。展開方法の詳細が理解できました。

-神谷電脳堂 ITサービス業 木村弘正様

Webは本当に効果あるのか?っと悩んでいました。リスティング広告とは何か?っが分かった。

-ケイエヌシステムズ Webサービス業 西垣様

PPC広告、ややこしそう、難しそう、何をどうしたらいいのか分からない。
短時間で全体を教えてもらえてよかったです。何からはじめてどう進めるのが良いのか、イメージ出来た。

-不動産仲介業 M.K様

今後、新規事業を行うにあたり、広告方法をどうするかについて考えていました。 全く知識がなかったので、全て為になりました。

-庄司正幸様 株式会社アクセス 設備メンテナンス業

どうやって広告するか。 リスティング広告の流れが分かりました。

-竹中美保子様 Royal List コンサルティング業

ディスプレイネットワークなどの新しい動きがわかった。全体構造の理解が進みました。
スマホの重要性や コスト計算の重要性が分かり、 ランディングページとは何か?の理解が進みました。

-西垣昴一郎様 有限会社ケイエヌシステムズ ITサービス業

リスティングを始めるにあたっての留意点を、一通り知りたかった。 考えるべきことが整理できた。 ディスプレイネットワークも考えてみたい。 色々と参考になりました。ありがとうございました。

-C.K様 研修業

あいまいに理解しているリスティング広告をしっかり理解出来ればと思い参加しました。 LPの話もあり、全体運用としてのつながりが確認出来てよかったです。

-K.H様 ブランディング業

広告、キーワード、コンバージョン率の目安、LPページのヘッダーが重要と分かりました。

-R.Y様 ITサービス業

リスティング広告の仕組みなど、詳しくおさらい出来てので良かったです。

-K.Y様 IT業

昔、リスティング広告をやっていて効果が感じられず断念していました。 またトライしてみます。
-R.T様 専門サービス業

問い合わせの数を増やしたく思っていました。 ランディングページを1ページにまとめた方が、良いと分かりました。

-S.W様 学習塾業

リスティング広告をどのように利用すればいいか分かりませんでした。 リスティング広告の注意ポイントを知る事が出来ました。 参考になりました。

-岡田誠様 パーソナルコアマーケティング マーケティング業

ランディングページの作り方や、広告掲載順位の決まり方が分かりました。

-K.S様 医療業

リスティング広告をスタートするか検討していました。 掲載順位の仕組みが知れてよかったです。

-Y.I様 求人広告業

LPの改善点が分かりやすく理解できました。

-K.N様 ホームページ製作業

短時間ですごいボリュームでした。

-川口達夫様 株式会社櫻製油所 製造業

効果が出るかどうか分からず、リスティングをするか悩んでいました。 実践的で大変ためになりました。 自分でも出来る事がわかり、一度チャレンジしようと思います。

-H.T様 コンサルティング業

リスティング広告の基本を知ることが出来てよかったです。 ありがとうございました!

-渡邉誉様 ITコンサル業

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で