Yahoo!プロモーション広告

Yahoo!でガラケー広告が終了しましたが、まだ出稿する方法はあります

●Yahoo!でガラケー広告が終了しましたが、まだ出稿する方法はあります

Yahoo!プロモーション広告の検索ネットワーク(スポンサードサーチ)の従来型携帯電話への広告配信が5月末で終了しました。
※従来型携帯電話=ガラケー

時代の移り変わりを感じますね。

ガラケーを持っている人は、人として認識していないようにも思ってしまいます。

そんな世の中でもガラケーを持ち続ける人は、ある一定層はいるわけで広告出稿してコンバージョンが穫れる業種も多くあります。
ガテン系の求人広告も、かなりいい費用対効果で運用できます。

全ての広告配信が終了したのではなく、YDNと呼ばれるニュースサイトやBlogの一部に掲載出来るディスプレイネットワークには、ガラケー向けの広告出稿は可能です。

こちらも終わる可能性が高いですが、それまでは出稿し続けて売上アップに繋げましょう。

お勧め情報はこちら

【無料】たった7日で分かる!リスティング広告戦略メール塾はこちら

●「読者登録」をすると、いち早く情報が届きます↓
読者登録は、こちらをクリックして下さい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. ●これは便利!関連語句が一覧で出てきます
  2. リスティングにおける最大の競合は?
  3. リスティング広告の最初の手順をセミナーで
  4. こんなご時世ですが、ガラケーにも広告を出せます
  5. リスティング広告は、負けてもいい戦い
  6. リマーケティング(リターゲティング)だけでもいい
  7. 「1日の上限予算」の考え方
  8. ちょっとやっただけで、諦めていませんか?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP