Yahoo!プロモーション広告

個人でもYahoo!に広告を出せる時代

●個人でもYahoo!に広告を出せる時代

一昔前であれば、Yahoo!に広告を掲載しようとすると、大きなハードルがありました。

例えば、
・代理店に依頼する必要がある
・1週間数百万円の広告費が必要
・所定の審査が厳しい
・インプレッション課金
などなど

現実的にもかなりハードルが高く、大企業しか広告を出せないが現実でした。

ところが時代は大きく変わり、個人でもYahoo!に広告が出せる時代となりました。

・イメージ広告(バナー)

・テキスト広告

一般的な業種・業態であれば、ほぼ問題なくYahoo!に広告掲載が出来ます。

いい時代になりました(笑)

面倒なので運用代行依頼したい人はこちら

自分で頑張りたいので、サポートして欲しい人はこちら

お勧め情報はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で