Yahoo!プロモーション広告

クリック率が上がるか!?YDNにファビコンが表示される理由は?

●クリック率が上がるか!?YDNにファビコンが表示される理由は?

Yahoo!ディスプレイネットワーク広告(通称、YDN)のテキスト版広告で、ファビコンが表示されるようになっています。

まだ、テスト的な仕様と思われます。

ファビコンを意識していない人も多いですが、ホームページにファビコンを設置した時に、CVRも上がるケースもあります。
ちょっとした事ですが、色んな要素が積み重なってホームページでの収益アップになります。

Yahoo!側のテスト結果で、クリックUPにつながればデフォルト仕様になる可能性が高いです。
リスティング広告は、クリックされるだけではダメですが、まずはクリックされないと意味ないでうね。

ファビコンの作成と設置は、お金もほとんど掛からないので、設置する事をオススメします。

ファビコン設置より、損しないリスティング広告のやり方を知りたい人は、こちらから無料で知ることが出来ます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. リスティング広告のコンサルで「結果の出る人」と「結果の出ない人」…
  2. ●検索結果の右側はここだけリスティング広告?
  3. ちょっとした名称変更
  4. リスティング広告って何?
  5. キーワードマッチタイプの部分一致は無駄なのか?
  6. リスティング広告の最初の手順をセミナーで
  7. 設定する度に、ビクビクします(笑)
  8. リスティング初心者が困った時は、このやり方で解決して下さい

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP