Google Adwords

2016年、リスティング広告の進化は?

あけましておめでとうございます。山本です。
紅白を途中まで観てましたが、子供を寝つかしてたら自分が寝てしまってました。
大晦日とお正月は1日変わるだけですが、フレッシュ感が桁違いですね。
気持ちを新たに出来るタイミングは、そうそう無いので、
この時期を利用して今年の目標を決めて、有意義な1年になるようにしたいと思います。
2015年はマーケティング界隈でも、沢山の動きがありました。
Instagram広告の開始.フェイスブック広告の新メニュー、リスティング広告のさらなる高度化、、、
各媒体の進化は年々激しくなっており、情報に追いついて使いこなすのは簡単では無くなってきてます。
今年も多くの進化があると思いますが、しっかりと使いこなして、ともに売上アップを目指しましょう。
2016年もよろしくお願いします。
>追伸
新春キャンペーンは、別のタイミングでブログやメルマガでお伝えします。
まだ準備中ですが。

2016年、まずはホームページへのアクセスを増やして、ビジネスを拡大させたい人はこちらをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. リスティング広告における広告文の役割とは?
  2. お盆期間、リスティング広告を止める?止めない?その2
  3. 1グループあたりの広告文の数は?
  4. Google トライスロンのスイム目標達成しました
  5. 90%以上の会社は、リスティングの設定内容が間違っている?
  6. リスティング広告費1億円のリターンは?
  7. 細かな機能をどうやって理解するか?
  8. 整体院向けのリスティング広告のコンバージョン単価は?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP