Google Adwords

リスティング広告の広告文に、これを使うか

●リスティング広告の広告文をこれを使うか

今日はiPhone6の発売日。
ソフトバンク、au,docomoの各キャリアから発売されますが、そろそろSIMフリーが欲しいです。

表参道のソフトバンクショップでは長蛇の列が出来ており、相変わらずのアップル人気を物語っています。

iPhone6のキャッチコピーは、
「大きさ以上に大きく進化」

あまり評判がよくないキャッチコピーのようですが、覚えてくれるのがいいコピーだと思います。

これを真似て、下記のようなフォーマットで広告文を試してみます。

「○○以上に○○進化」

見慣れたキャッチコピーだと、クリック率が上がる(はず)。

無料でリスティング広告の基本を学びたい人はこちら

専門家にリスティング広告の運用代行をお願いしたい人はこちら

自分で覚えたいので、コンサルティングを希望する人はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. あなたにとって、どの広告文が刺さりますか?
  2. リスティング広告のコンサルティングで何をしているか
  3. BtoBの問い合わせも、スマホからコンバージョンが取れます。しか…
  4. リスティングを使って、簡単に集客出来る方法をたった7日で作る方法…
  5. 増やせ!削れ!
  6. 一つのキーワードが意味する事
  7. 19円払えば、1アクセス集める事が出来るという事です。
  8. リスティング広告の効果測定に必要な設定とは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP