Google Adwords

【実例画像付き】コールアウト表示オプションが表示されました

●【実例画像付き】コールアウト表示オプションが表示されました

コールアウト表示オプションと呼ばれる機能が、AdWordsで開始されました。

下記の画像がその表示内容です。

コールアウト表示オプション

プレミアムポジション(上部)での掲載結果で、赤線部分がコールアウト表示オプションなります。

サイトリンク表示オプション、とにていますが、コールアウト表示オプションの場合、リンク設定は付いていません。

コールアウト表示オプションの記載内容には、広告分に記載してなく、リンク表示オプションにも設定しない内容になります。

例えば、
・24時間営業
・早朝営業
・無料見積り
・1,500種類あり
・新商品入荷

のような自社商品(サービス)のトピックス的な要素になります。

設定方法は簡単で、サイトリンク表示オプションと同じタブで設定が出来ます。
5分あれば、出来ます。

まずは設定して、反応を試してみましょう。

>追伸
個人的には、とっても見づらくなって嫌ですが、
「広告を見ている一般の人はそこまで気にしないだろうな」
っと思っています。

新しい機能や設定例も重要ですが、基本はもっと重要です。
無料で基本を学ぶ事が出来ますので、チェックして下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. ルールが分からないと勝てないですよね?
  2. AdWordsでキャンペーン設定時は、混ぜないように。
  3. アフィリエイトサイトは、リスティングに嫌われている?
  4. Googleにしょっちゅう電話します、その対応は?
  5. どうすればいい?せっかくキーワードを登録したのに、全然表示されな…
  6. イメージ広告の元ネタは?
  7. リスティング広告を学ぶ時、1つの選択はLearn with Go…
  8. リスティング広告を改善するには、何処から手をつけるのが効果的か?…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP