facebook広告

コンバージョンタグを設置するページは正しいですか?

●コンバージョンタグを設置するページは正しいですか?

こんにちは。
久しぶりに、やってしまいました。

今朝、アカウントをチェックしていると、多くのコンバージョン数がありました。
「おっ、ついに爆発か!?」
っと思いウキウキしながら細かくチェックしていくと、、、

なんと、コンバージョンタグがTOPページにも設置されてました(笑)

これにより「クリック数=コンバージョン数=コンバージョン率100%」という図式が産まれます。
お金的に何か損する事はないですが、データ上面倒な事になり、なんか嫌です。

あなたもこんな事にならないように、タグ設置依頼後はスグに確認することをお勧めします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で