Google Adwords

サイトの強制停止からその後

●サイトの強制停止からその後

AdWordsサポートチームとのやり取りで、無事に掲載開始となりました。

強制停止の事はこちらから

発生から解決まで丸1日掛かりましたが、掲載開始となってホッとしました。
原因は、サイトへ一時的にアクセス出来なかった事でした。

・今回の対応で感じたこと
AdWordsサポートチームの対応スピードときめ細かさは、日増しに良くなっていくのを感じました。
「3,4日掛かるかな」と思ってましたが、驚きの1営業日対応。

AdWords審査ユニットの方にもご対応頂き、ありがたく思っています。

一昔前ならGoogleはメール対応のみで、記載内容も冷たい印象でしたが、かなり力を入れているのが分かります。

アカウントの事で困ったら、迷わずサポートチームを活用しましょう!

安心してAdWordsを使いましょう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で