Google Adwords

東京オリンピックとリスティングの共通点

●東京オリンピックとリスティングの共通点

こんにちは。
2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
個人的には今回の誘致も厳しいと思って諦めてましたが、下馬評を覆し開催が決まって驚きました。
やってみないと分からないですよね。
開催決定の要因として、
・積極的にロビー活動をした。
・最終プレゼンで、専門コンサルタントを雇い練習に練習を重ねた。
・滝川クリステルの「お・も・て・な・し」がIOC委員にウケた。
など、様々な要因が考えられますが、諦めずに行動し続けた執念が実った結果だと思います。
リスティング広告の運用に、これに似ていると思っています。
成果を上げる為に、「気合い」と「根性」だけではどうにもなりませんが、
1つづつ紐解いて掘り下げていけば、必ず上手くいく方法があります。
今回の東京オリンピック開催決定は、足掛け10年間の努力が報われた結果となりました。

あなたの欲しい結果にたどりつくまで、2週間なのか3ヶ月なのか1年なのかは分かりませんが、必ず辿り着ける方法があります。
面倒でもスグに諦める事なく、共に頑張りましょう!

でもリスティング広告を理解するにあたり、何から手を付けていいか分からない人は、下記のメールセミナーを参考にして下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で