Google Adwords

1クリックに何円まで払えるか?

1クリックに何円まで払えますか?

2014年1月29日からYahoo!プロモーション広告において、上限入札単価が変更となりました。
9,999円からの大幅アップで、なんと50,000円まで可能です。
スポンサードサーチ(検索)、YDN(ディスプレイアドネットワーク)共通です。

実際に支払う金額とは違いますが、
「私は、この1クリックに最大50,000円まで払うよ~」
という事になります。

競争激化している特定の業種においては、ますます単価が高騰する事が容易に推察できます。
例えば、医療求人系、金融系、ちょっと変わった業種、、、

単価の高騰はどの業種においても競争原理上、仕方のない事と思いますが、真正面から単価勝負するのは避けたいですね。

7日間で分かるリスティング広告の基本的な戦い方もお伝えしてますので、よろしければ参考にしてください。
http://www.sakuteki.com/7daysmail/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. 一つのキーワードが意味する事
  2. リスティング広告のお金は、クレジットか銀行振り込みか?
  3. リスティングにおける最大の競合は?
  4. リスティング広告で到底ムリな費用対効果を望む方は、厳しいです。
  5. リスティング広告に必要な3つの事
  6. リスティング広告の最初の手順をセミナーで
  7. リスティングを使って、簡単に集客出来る方法をたった7日で作る方法…
  8. ●ユーザーはどんな反応をするか?YDNの表示結果が変更

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP