Google Adwords

【勉強会の開催決定】5月28日(火)東京渋谷:リスティング初心者向けにキーワードを中心に。

●【勉強会の開催決定】5月28日(火)東京渋谷:リスティング初心者向けにキーワードを中心に。

こんにちは、山本です。
リスティング広告の初心者を対象に、勉強会を開催します。

リスティング広告でまず悩むのがキーワード設定です。まず入り口になるキーワードをどうするか?どんな手順で選ぶか?を間違えるとなかなか成果に結びつきません。
アカウントを診断してきましたが、このキーワードについて掘り下げていない企業さんがほとんどです。

リスティングで成果を出す為の入り口となりますので、この機会に理解を深めて頂ければと思います。
ゆるーい感じで実施して、勉強会終了後は個別のご質問にお答えする事も可能です。

開催概要はこちらです。

●勉強会に参加すると、こんな事が分かるようになります。
・まずはこれ!キーワード選びの基本的な考え方
・キーワードを選ぶ時の手順
・キーワードの発想法
・キーワード別の入札単価の考え方
・教えます。プロのやり方を

●開催日時
5月28日(火)19:00~21:00

●開催場所
渋谷で流行のコワーキングスペースで実施します。
コワーキングスペースの雰囲気をみたかったり、興味がある人はこれを機会に是非ご参加ください。
東京都渋谷区渋谷3-27-15 坂上ビル7F
「渋谷ライトニングスポット」
※渋谷駅新南口から徒歩30秒

●参加費
1,000円/人(現地にて現金払い)
→簡単なアンケートに答えて頂くと無料です。

>>詳しくはこちらから確認してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で