Google Adwords

整体院向けのリスティング広告のコンバージョン単価は?

●整体院向けのリスティング広告のコンバージョン単価は?

整体院の来店促進のYahoo!プロモーション広告のアカウントです。
検索画面に表示させる方で、スポンサードサーチと呼ばれています。

来店促進のリスティング広告の場合、どのページにコンバージョンを設定するかは、いくつかの選択肢があります。
ECサイトや企業サイトの場合、
購入完了やフォーム完了ページに設定します。

来店促進の場合、
来店しようと検討しているユーザが、どのページを見るか?を考えて決めます。

例えば、
あなたが肩こりを治したい時に、検索している状況をイメージして下さい。

検索してサイト訪問して、「あっ、この店に行ってみよう」と思った場合、どのページを見るか?です。

多くの場合は、
・店舗情報ページ(地図ページ)
・クーポンページ

になりますね。

このようなページに、コンバージョンタグを設定して運用します。

画像のアカウントは、クーポン取得ページに設定しています。
ページ訪問単価1,757円、コンバージョン数11。

例えば、フォーム入力完了にコンバージョンを設定すると、得られるデーターが少な過ぎます。
そうすると、費用対効果の高い運用が出来ませんね。

アクセス解析を参考にしてもいいので、来店ユーザーが見そうなページを設定して下さい。

無料でリスティング広告を学びたい人は、このメールセミナーに参加して下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. 「1日の上限予算」の考え方
  2. 「上限入札単価」と「実際に支払う単価は」違います。
  3. 何でクリックしたのだろうか?
  4. 3連休のアクセス数やらコンバージョンやら。
  5. キーワードの数は重要?
  6. 250人がホームページに来たら、いくら売上が上がりますか?
  7. Yahoo!プロモーション広告もスグ開始できるけど、、、
  8. リスティング広告は、見込み客を集める魔法のツール?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP