facebook広告

テキスト広告よりバナー広告?

●テキスト広告よりバナー広告?

一般的には「バナー広告」と呼ばれていますが、リスティング広告においては「イメージ広告」と表現されています。

テキスト広告に比べてのメリットは、下記になります。
・目立つ
・表現が多彩
・費用対効果が高い

逆にデメリットとしては、
イメージ広告の製作に時間とお金がかかる事です。

最近でも無料で使えるツールでも簡単に作ることが可能なので、積極的にイメージ広告を活用する事をオススメします。

例えば、「GIMP」や「Windows ペイント」があります。

イメージ広告は綺麗に作る必要は無いので、テキスト広告と同様にドンドン製作してテストして下さい。

綺麗にプロっぽく作るより、素人っぽい作りの方が、反応が高い事も珍しくありません(笑)

お勧め情報はこちら

【無料】たった7日で分かる!リスティング広告戦略メール塾はこちら

●「読者登録」をすると、いち早く情報が届きます↓
読者登録は、こちらをクリックして下さい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. 19円払えば、1アクセス集める事が出来るという事です。
  2. リスティングで法人向けの問い合わせ単価は?
  3. Yahoo!は締め切りが早い!年末年始のリスティング広告の入稿状…
  4. リスティング広告でクリックされにくい広告文
  5. 最初はadwordsの検索ネットワークでやる5つの理由
  6. 3連休のアクセス数やらコンバージョンやら。
  7. 3連休が終わってリスティング広告の結果
  8. 増やせ!削れ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP