Google Adwords

リスティング初心者向け勉強会の参加者より感想を頂きました

●リスティング初心者向け勉強会の参加者より感想を頂きました

2時間の勉強会で、色んな立場の人に参加して頂き盛り上がりました。

●参加者様からのご感想
「自分が正しいと思ってやっていた事が全くのお門違いな

事だったりと・・
改善点が山ほどあるのがショッキングでした。
昨日学んだ事を早速反映させて、様子をみたいと思っています。」


何事も学びですね。
リスティングを始めた時は、何が正しいか分からない事が多く、ネット検索しても情報が散乱しており、時系列で追うのが難しいですね。

私もそうでした。

情報はgoogleフォーラム、色んな人のブログに書いてあるが、
それは数多くある点でしかなく、線に結びつかないので中々身につきません。
今、時系列にまとめたリスティングの手順を作成中なので、出来次第このブログで報告させていただきますね。

勉強会、セミナーは定期的に開催するので、独りで悩むより参加してスッキリしてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で