Yahoo!プロモーション広告

Yahoo!がアクセス解析を提供するようです

●Yahoo!がアクセス解析を提供するようです

今までアクセス解析がなかったのが不思議なくらいですが、ここに来てようやく提供を開始するとの事です。 ※厳密には過去に提供してましたが、いつの間にか消えました(笑) スマホ、タブレットなどのデバイス別解析も出来たり、広告配信の最適化、ユーザー属性分析、Googleアナリティクスのような一般的な解析も可能なようです。 システム提供がユーザーローカルさんなので、「ヒートマップ的なツールかなー」っとも思いますがどうなんでしょうか? まだComing soon状態で正式リリース時期は未定のようですが、近日中でし ょうね。 詳しくはこちらに書いています。 これも”爆速”効果!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. もう迷わない!キーワードを出す時のツール8選
  2. BtoBの問い合わせも、スマホからコンバージョンが取れます。しか…
  3. 【2015年】リスティング広告で新規顧客を開拓
  4. Yahoo!でガラケー広告が終了しましたが、まだ出稿する方法はあ…
  5. 2016年、リスティング広告の進化は?
  6. リスティング広告で、お金がかかる事はデメリットか?
  7. 企業担当者にリスティングのやり方をコーチします
  8. 違いは分かりますか?総コンバージョンとユニークコンバージョン

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP