Yahoo!プロモーション広告

Yahoo!プロモーション広告もスグ開始できるけど、、、

●Yahoo!プロモーション広告もスグ開始できるけど、、、

Yahoo!プロモーション広告も、アカウントを開設すればスグに開始する事が出来ます。

っが、審査に少し時間が掛かるので、前もって準備したほうがいいです。

例えば、9月1日に広告配信開始したい場合、
8月20日にはアカウントを開設しましょう。

AdWordsに比べて、広告掲載審査に時間がかかります。

アカウント開設後は、取り急ぎ1つだけキャンペーンを設定して配信オンにしてください。
まとめて設定するよりも、まずは1つだけの審査に通ったほうがスムーズに進みます。

その後、通常どうりキャンペーン設定して下さい。

広告配信したいタイミングが決まっているなら、アカウント開設はお早めに。

無料で、リスティング広告の事をイチから学びたい人は、こちらのメールから学べます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. リスティング広告のメリットとは?
  2. リスティング広告での見積もりは、どうやって出すか?
  3. リスティング広告のコンサルで「結果の出る人」と「結果の出ない人」…
  4. 税理士がリスティング広告を出す場合
  5. 個人でもYahoo!に広告を出せる時代
  6. 獲得出来ると分かっているけど、クリック単価が高いキーワードはどう…
  7. リスティング広告は、自分で運用した方がいいのか?
  8. リスティング初心者向け勉強会の参加者より感想を頂きました

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP