Google Adwords

【2015年】リスティング広告で新規顧客を開拓

●【2015年】リスティング広告で新規顧客を開拓

新年あけましておめでとうございます。

1月5日から仕事始めの人が多いと思いますが、お正月休みはいかがでしたか?

ゆっくり休んだ人は、今週は正月ボケを取る週となりそうですね。

とあるクライアントの年末年始のリスティング状況ですが、クリスマス商戦から福袋/新春セールで、スマホアクセスがぐんぐん伸びていきました。

それに伴い、売上は「通常月を大きく上回る金額」になっていました。

一昔前だと、PCアクセスが主流で年末年始はアクセス激減していましたが、今はスマホやタブレットがあるので業種によってはアクセスが増える状況になっています。

時代に合わせて集客や販売戦略を見なおさないとダメですね。

本ブログでも、成功事例や失敗事例を多く出して、あなたの集客活動にお役に立てればと思います。

2015年も何卒宜しくお願いします。

2015年、リスティング広告の基本を知れば、失敗せずに新規顧客の開拓が可能ですよ。
無料で学ぶには、クリックして内容を確認して下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. 違いは分かりますか?総コンバージョンとユニークコンバージョン
  2. リスティングにおける最大の競合は?
  3. リスティング広告って何?
  4. .複雑化する管理画面と、ストレスなく付き合う方法
  5. 【7日でマスター】集客できるリスティング広告の使い方
  6. 無料クーポンは相変わらず人気です
  7. どうしてますか?スマホのリスティング
  8. ちょっとした名称変更

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP