facebook広告

リスティングの手法を習得するのに必要な時間は、どれくらい必要ですか?

●リスティングの手法を習得するのに必要な時間は、どれくらい必要ですか?

最初は自分でやってみようと思った時、どれくらい時間がかかるのか知りたくなりますね。

どれくらい時間がかかるかは、その人の状況によって異なり、はっきり言ってセンスにも大きく影響されます。

具体的には、下記が大きな要因となります。
・Webマーケティングの知識
・運用しようとしているアカウントの、予定している広告費(月間)
・どれくらい時間を使うことが出来るか

学ぶ方法は、下記が挙げられます。
・本を買う。
・セミナーに参加する。
・DVDを買う。
・Yahoo!やGoogleに、問い合わせをする。
・コンサルティングを受ける。
・知り合いのアカウントを運用する。
etc

いずれの方法にせよ、知識をつけて方法論を体得し費用対効果の高いアカウントに育てるには、常に学ぶ事が要求されます。

頑張っていきましょう。

お勧め情報はこちら

【無料】たった7日で分かる!リスティング広告戦略メール塾はこちら

●「読者登録」をすると、いち早く情報が届きます↓
読者登録は、こちらをクリックして下さい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事

  1. 法人向け商材で、スマホ配信が絶好調
  2. リスティング広告における広告文の役割とは?
  3. 一風堂に学ぶ。飲食店もリスティング広告を使う時代です。
  4. 90%以上の会社は、リスティングの設定内容が間違っている?
  5. 1コンバージョンあたりの適正コストを教えて下さい
  6. 昨日まであった機能が無い時に、どうしますか?
  7. AdWordsでキャンペーン設定時は、混ぜないように。
  8. リスティング広告のヒントは、アナログ的な行動?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP