Google Adwords

どうしてますか?スマホのリスティング

今日はiPhoneから投稿しています。

パソコンからの投稿とは違いフリック入力してますが、結構サクサク打てます。

PC画面で見た時の改行、段落がどうなっているかが、分かりませんが一先ず良しとしています。

リスティング広告を、戦略的にスマホ配信している会社はどれだけあるでしょうか?

スマホが盛り上がってきている事は分かっていても、具体的にどうしようか迷っている人も多いですね。

基本的にはスマホサイトを作る必要がありますが、通常サイトで出稿しても成果は得られます。

流行りのレンポンシブでもいいと思います。

いずれにせよスマホ配信はすべきですが、ちょっとしたノウハウも必要なのです。

この部分は改めて書きますね。

投稿テストを兼ねた、ブログでした。
※7分程度、掛かりました。

iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で